お客様への知らせ

重要なお知らせ

Syndeoのソフトウェアアップデートに関して

平素より大変お世話になっております。
新機種Syndeoご購入いただきましたお客様にSyndeoのソフトウェアアップグレードに関して重要事項をご案内いたします。今週以降新しいソフトウェアRev I (9.0.0)へのアップデートが行われます。



Rev I (9.0.0)ソフトウェアアップグレードによって以下の変更が行われます。

  • ハンドピースとRinseシステムの洗浄機能改善によってより衛生的な機種へ
  • Keraviveプロトコール改善:Keravive薬剤使用の最適化によって、お客様のニーズに見合ったカスタマイズされたスカルプトリートメントを提供できるようになりました。
  • お客様の施術歴:お客様のログイン機能搭載によりクリニック・美容施設とハイドラフェイシャル施術歴を共有できるようになりました。



アップグレードのインストールは以下の手順で行ってください。

  1. 機械を起動し、Internet (WIFI)に接続されていることを確認します。
    (※ソフトウェアアップグレードはInternetを通じて行われます。)
  2. Syndeo画面上にアップデートを通知する“Hey beautiful! You have an update.” のメッセージが表示されます。
    (※ソフトウェアバージョンRev H (8.0.0)以前の機種に関して、上記のアップグレード通知が表示されるためにアップグレード前日の夜に機種を起動させ、一晩接続された状態にしてください。)
  3. ログインし、表示される“It’s time to update your software” のボタンをクリックしてください。
  4. Software Update Screen にて[Download]リンクをクリックし、アップグレードが完了するまでに約20分間が掛かります。アップグレード中は黒い画面が表示されます。
    (※アップグレード中はWIFIインターネットへの接続を切ったり、充電を切ったりしないでください。)
注意:本アップグレードによって機械機能の重要な改善が行われます。ソフトウェアアップグレードされない際には機能には支障が発生する可能性がございます。テクニカルサポートへお問い合わせもいただけますが、本アップグレード実行し損ねたことにより発生した故障は弊社が提供する保証に適されない可能性があります。 なにとぞご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明点ございましたらテクニカルサポートへお問い合わせください。
テクニカルサポート:techsupport@hydrafacial.com

お問い合わせ

ハイドラフェイシャルを導入検討のご質問など
お気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求

ハイドラフェイシャルに関する資料を
ダウンロードいただけます。
Copyright © 2023. Hydrafacial, LLC. All Rights Reserved.