「カスタマーサポート」開設のご案内

このたび当社では、より良いお客様サポートを目指し「カスタマーサポート」を下記のとおり開設する運びとなりました。

本カスタマーサポートでは、ハイドラフェイシャル導入をご検討の貴施設、ハイドラフェイシャルユーザーの貴施設や消費者の皆様からの様々なお問い合わせを、専門スタッフがご対応申し上げます。

つきましては今後、弊社「カスタマーサポート」をご利用くださいますよう下記のとおりご案内申し上げます。


1.名称:カスタマーサポート
2.開設日:2021年9月1日
3.業務内容:機器のお問い合わせ、発注関連のお問い合わせなどお問い合わせ全般
4.受付時間:平日9:30〜18:00(土曜、日曜、祝日休業)
5.電話番号:03-6280-6453
6. Email:wecarejapan@hydrafacial.com


ご質問について

ハイドラフェイシャルに
関する導入・検討のご質問など

資料請求

「一般の方」または「クリニック様」は、
それぞれのボタンをクリックして頂き、資料をダウンロードしてください。
Copyright © 2020. Edge Systems, LLC. All Rights Reserved.